アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しずく
ブログ紹介
性別:男
年:23
職業:大学生
趣味:立ち読み、おしゃべり

いや〜大学院の勉強しなきゃならんが、なかなか進まないな〜。
実験レポートが面倒だ〜。
なんで電気工学科なのに、パソコンで書いてはならんのだ〜!
まあ、早く終わらせて、ストレス解消しに行かねば!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
哀しき戦士
俺の友人がニートの仲間入りを果たした。 悲しくはない。 やることはやったからだ。 後は自分の足で立ち上がってもらうしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/09 18:40
幸せを掴むために、不幸は今吐き捨てろ
タイトル通り幸せのために、毒は今のうちに吐きましょう。 夏には最高に幸せになれる予定なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 12:37
まずい!もういらない。。。
タイトルの通り。 初めて青汁飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 12:54
おでんですね
かなり久々です。 最近は残りの学生生活が少なくなってきているのを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 12:42
関東日記
日記が遅れたけれど、8/19〜9/16まで関東にいた。 インターンシップで9/14までは強制関東。 残りは友人宅で余暇を楽しんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/24 14:15
花火大会
日曜花火大会に行ってきました。 地元の筑後花火大会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 19:51
温泉旅行
三連休相方と小国に温泉旅行へいきました。 台風の影響が心配でしたが、なんとか無事目的地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/19 22:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

しずく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる